学校受付、企業受付で受付を済ませたのち、最初の分科会の部屋に入室です。学校や企業の紹介資料を持ってこられた学校・企業には、持ってきていただいたパンフレットを資料コーナーに展示していただき、参加者に自由に持ち帰ってもらうようにしています。
当日は3会場に分かれて、まずは参加した企業がそれぞれの持ち時間内で説明を行います。それぞれの会場では企業20社の担当者が次々と登壇。短い時間ですが自社をPR。
それぞれの分科会では企業紹介ののち、20分間の名刺交換タイムとして参加者が自由に名刺交換を行います。ここでの顔合わせが、7月から始まる高校生への求人活動の第一歩となりますので、皆さん笑顔の中にも熱気がこもりますね。
情報交換会当日の様子【過年度の実施状況】
※それぞれの年度の『産業事情説明会』の様子は、下の画像をクリックしてご覧いただけます。
令和3年度
令和4年度
令和5年度
産業事情説明会2023
サイト管理者:金沢雇用推進協議会事務局
TEL 076-267-1955 FAX 076-267-0720